So-net無料ブログ作成
検索選択

キャノンデール スーパーシックス!! [自転車[cannondale supersix]]

やっと来ました!スーパーシックス!!
待たせてしまったお詫びにガラスコーティングをサービスして頂きました。
キャノンデールからのオマケはボトルゲージでした(買ってあるんですがね・・・)

ともあれ、半年待っただけの事もあり、ホント待っててよかった!ってのが率直な感想。
IMG_0426.JPG
スーパーシックスの『6』は元素番号で炭素(カーボン)なんですよね。
スーパーカーボンって事かな。
IMG_0423.JPG
ペダルは、カメ4に付いていたモノをとりあえず付けてます。
IMG_0425.JPG
発色のいいグリーンが良いですね~
IMG_0421.JPG
前日の飲み会で体調がすぐれなかったので(^_^;)
近場を10㌔ほど走ってきました。
本格的に走るのは、次の休みにします・・・
IMG_0427.JPG
カメ4とスパ6の2台体制になりましたよっと♪~



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。